コンビニ請求書発行手数料改定のご案内

平素よりhi-hoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、コンビニエンスストアでのお支払いに関わる運用費用等の高騰に伴い、誠に恐縮ではございますが、2026年3月1日(日)以降発行分より「コンビニ請求書発行手数料」を改定させていただくことになりました。

お客様にはご負担をおかけいたしますが、今後もサービスの安定運用および利便性の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象オプションおよび改定内容

改定日
2026年3月1日(日)

対象
2026年3月以降も「コンビニ支払い」をご利用中のお客様

■ お支払い方法のご登録について
コンビニ支払い以外(口座振替やクレジットカード等)への変更を希望される場合は、
「Myサポート」よりお手続きが可能です。

Myサポート ログイン手順:
1.「Myサポート」にログイン
2.メニューより「登録情報の確認・変更」を選択
3.「お支払い方法の登録・変更」画面にて、ご希望の支払い方法を登録

MyサポートURL: https://support.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/mysupport/index.cgi

■ よくあるご質問
Q1.請求金額の内訳を確認したい
A.Myサポートにログインし、「ご利用状況の確認」メニューで、ご利用料金の内訳を確認することができます。

Q2. 解約希望による退会手続きについて
A.退会をご希望の場合、オンライン(WEB)またはお電話にてお手続きを受け付けております。なお、ご利用/お申込み中のコースや、各種キャンペーンの適用期間中によっては、お電話のみの受付となる場合があります。

マイページのご案内
ご契約内容・請求情報の確認や、登録情報の変更等可能です。
24時間365日ご利用いただけます(メンテナンス時を除く)
・マイページURL: https://support.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/mysupport/index.cgi

お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
お問合せフォーム: https://hi-ho.jp/support/contact/mail.php